スポンサーサイト


開館1周年だから!特別な列車!on小田急

昨年小田急電鉄で走行していた列車。
HNI_0053_JPG.jpg
新百合ヶ丘で撮影したものです。
正面に藤子キャラが。ドラえもん、目立ってますね。

昨年、神奈川県川崎市の、藤子・F・不二雄ミュージアムが、開館1周年を迎えたらしく、各車両に藤子キャラがラッピングされた、特別スタイルの3000系が走行してました。
この時は、こんな列車が走ってることなんて知りませんでしたが。
648.jpg
成城学園に行った帰りに乗ったので、成城学園前から新百合ヶ丘までは、この東京メトロ16000系に乗りました。
この時は、多摩急行唐木田行の運用についてました。
どういうわけか、メトロ16000系に縁があるんですよね・・・

同じく新百合ヶ丘にて。
HNI_0054_JPG.jpg
さて、この列車、快速急行藤沢行でしたが、快速急行は、向ヶ丘遊園に停まりません。
登戸に停まりますが。

最後に、降車した、中央林間で撮影。
656.jpg

隣の列車は、同じ3000系でした。
もともとこんな車両なんですよね、3000系。
657.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オランジュ

Author:オランジュ
最近ぷよぷよと鉄道にはまっています。
趣味は鉄道とゲームです。
最近のマイブームはぷよぷよと阪急電車。

閲覧の際は、『はじめにお読みください』を読んでから進んでください。

ここは基本鉄道関連記事オンリーです。

なお、リンクフリーです。
相互リンクを開始しました。
相互リンクの申し込みはメルフォからどうぞ。

ゲーム関連記事は、リンク先の「ベリーとシナモンのお気楽日記」へどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの乗客数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ぷよぴたっ!SEGA!
ぷよぷよ!!おうえんバナー
ぷよぷよ!! ぷよぷよ!!
リンク
